おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

温泉旅行に行きたい。

 

最近本当に寒くなってきましたね・・・

こんばんは、椿です。

 

朝、出勤するときも本当に寒くて

もう2週間くらいは冬用のコートを着て出勤しています。

 

もうそろそろマフラーが欲しいくらい。

 

手袋も欲しいくらい。

手が本当にかじかみますね。

 

今年は寒くなりそうですし

 

手袋を買うのもアリかなあ。

 

そうそう

寒いといえば温泉。

 

今年はコロナもあってか、夏でも温泉旅行が人気でしたが

冬はもっと行きたくなりますよね。

 

寒い季節の露天風呂は最高です。

 

今年は関西の温泉地も巡りたい・・・

 

 

今年の夏に行った昼神温泉温泉まんじゅう

いつか昼神温泉近くの阿智村で満天の星空がみたいです。

f:id:tubakikinnnosuke:20201111203428j:plain

昼神朝市 温泉饅頭

 

とーっても美味しかったです。

 

 

椿