おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

ハッピーバレンタインイブ!

 

こんにちは、椿です。

 

今日は2021年のバレンタインのイブです。

 

「バレンタインイブ」って言葉がトレンドに載っていて

バレンタインにイブってあるんだなあと思いました!!!

 

 

今年はコロナだけど

百貨店のバレンタイン催事は無事行われました。

 

会社が街中にあるので

休憩中はよく、催事に顔を出してました。

どれも美味しそう・・・

 

一年のうちに、チョコレートにこんな金額かけられるのは

バレンタインの時期限定だし

なんか自分にも買おうか、なんて迷いましたが

結局今年も買いませんでした。笑

 

 

バレンタイン当日は日曜日なので

この土日はとても混みそうですね。

 

 

みなさんの恋が無事に実りますように💖

 

愛知県犬山市に旅行へ行った時に撮影した

恋の叶う(?)ハートの神社を添えて。

f:id:tubakikinnnosuke:20210213160501j:plain

三光稲荷神社

 

椿