おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

ポケモン東京ばな奈 イーブイ食べてみた〜!★

 

こんばんは、椿です。

 

今日は、おやつだらけらしい内容です!笑

最近買った東京ばな奈のご紹介になります!

 

それがじゃーん♪

こちらです!!!

f:id:tubakikinnnosuke:20210127204413j:plain

ポケモン東京ばな奈

 

かわいい・・・!!!

2個入りです。税込291円です。

 

 

この可愛さで、1つあたり145円は安いなあと感じます!笑

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210127204622j:plain

中身はこんな感じ

 

かわいいイーブイと、しっぽが描かれていました。

 

ツイッターや公式HPを覗いてみると、いろんなかわいい柄があるみたいなので

ランダムで当たるみたいですね!

色々なかわいいイーブイばな奈を見てみたい〜〜。

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210127204908j:plain

ふわふわ〜見た目はやっぱり東京ばな奈ちゃん

 

気になるお味は・・・

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210127205015j:plain

クリームがたっぷりです!

「キャラメルモフアート味」です💌

キャラメルの風味がしっかりあって、東京ばな奈のしっとりさ、濃厚クリームが絶妙です。

やっぱり美味しい!!!なんふだか心なしか、バナナの風味も感じるような・・・

 

東京ばな奈って本当に美味しいですよね。

東京でしか買えないイメージもあって、なかなかレアなおやつです。

昔、東京旅行に行った時は、東京ばな奈欲しさに東京駅に走った思い出があります。

 

バスタ新宿から、高速バスで帰ろうかと思っていたのですが

なんとバスターミナルやその周辺に東京ばな奈が無い!!!???

ということで、わざわざ電車に乗って、夜に東京駅までいきました。笑

今は、もう置いてるのかもしれませんが・・・笑

 

最近も、会社の用事で東京駅を通った際に

(東京でコロナが流行っていたため、なるべくスピーディに通過しようとしていましたが)

新幹線のホームの売店で、東京ばな奈を見かけて「あ!!!買わなきゃ!!」となりました笑

(どれだけ好きなんだろう・・・)

(結局、コロナが怖くて購入はできませんでしたが・・・)

 

 

またコロナが落ち着いたら

東京のお店でたくさん買いたいなあって思います💌

 

 

 

椿