おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今、行きたい旅先は・・・?

こんばんは、椿です。 かなり寒くなってきて、すっかり冬気分です。 突然ですが、行きたい旅先はありますか? 私は冬になると「山」に行きたくなります。(笑) 寒い時期こそ寒い地方に行きたくなりませんか。 今は「飛騨高山」に行きたいです。 飛騨高山は…

昼神朝市のシャインマスカット。

椿です。 しばらく更新が遅れていて申し訳ないです。 フォトマスター検定、受けてきました。 そちらのレポートは随時執筆予定です! 必ず書きます(笑) お楽しみに・・・ 今日の写真は、季節外れのシャインマスカットです。 フルーツって、買うの結構賭けじ…

温泉旅行に行きたい。

最近本当に寒くなってきましたね・・・ こんばんは、椿です。 朝、出勤するときも本当に寒くて もう2週間くらいは冬用のコートを着て出勤しています。 もうそろそろマフラーが欲しいくらい。 手袋も欲しいくらい。 手が本当にかじかみますね。 今年は寒くな…

秋ですね。

この前、京都旅行にいったら ほんのり紅葉を見ることができました。 秋の京都では、紅葉の名所が結構有名です。 南禅寺、宇治、高台寺・・・ 清水寺の紅葉のライトアップや、嵯峨野のトロッコ列車から眺める紅葉も とっても素敵。 もう少ししたらベストシー…

フォトマスター検定まであと1週間。

こんにちは、椿です。 今日はどんな日かといいますと! そうです。 フォトマスター検定まであと1週間になった日です。(え?) 私が今回受験するのは、3級です。 フォトマスター検定【3級】 「写すのが大好き、カメラも大好き」だけど、ただ撮っているだ…

はじめまして。椿きんのすけです。

はじめまして! 椿きんのすけです。 20代女子、新人OLしています。 このブログでは日常のできごとを 手紙を書くように、のんびり投稿していきます。 個人的なブログですが 気ままに書くのでよかったら覗いていってください。