おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

あけましておめでとうございます。

 

 

新年のご挨拶が遅れ、申し訳ございません。

 

2021年、あけましておめでとうございます。

 

今年も、昨年に引き続き

最近シリーズ化しつつある、私がこれまでに出逢った個性溢れるごはん達のご紹介や

日常の何気ない出来事、話したいネタなど

一眼レフでの撮影活動も行いつつ・・・

ゆったり自由に発信し、「おやつだらけ」を盛り上げていきますので

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

早速ですが

初詣は行かれましたでしょうか。

 

なかなかコロナの感染状況が落ち着かない日々ですが

なんとか、初詣に行くことができました。

 

人を避け、こまめに手指の消毒をし、かなり短時間で済ませるという

慌ただしい参拝とはなりましたが

新年を新年らしく迎えることができました。

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210126230427j:plain

石浦神社 石川県

 

訪れたのは、石川県にあります「石浦神社」さん。

 

水玉模様の可愛らしいおみくじがずらりと並ぶ様子も、とても可愛らしかったです。

 

新型コロナウイルスの感染対策もしっかりされているようでした。

いつも思いますが、どこへ出かけても、施設さまが工夫を凝らした対策をしてくださっていることには、頭が下がる思いです。

 

出かけないのがもちろん一番ではありますが、行く先々でしっかり感染対策をして頂けているのは、本当に感謝しかありません。

 

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210126230843j:plain

新型コロナ感染対策もしっかりされています

 

 

新年もコロナと一緒に迎えてしまいましたが

2020年よりは明るい一年になることを願うばかりです。

 

 

最後になりましたが

改めまして、本年も「おやつだらけ」を宜しくお願いいたします!!!

 

 

椿

f:id:tubakikinnnosuke:20210126230811j:plain

神社の片隅に・・・