おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

2021-01-01から1年間の記事一覧

瀬戸内ドーナツ棒🍋

こんにちは、椿です。 めちゃくちゃ久しぶりの更新! 申しわけないです。 今日はおやつだらけ?らしいネタを。 会社の方から頂きました、 「瀬戸内ドーナツ棒 檸檬」 おいしそう〜!!!!! 中を開けるとこんな感じに。 ふた口くらいで食べられそうな かわ…

新卒1年目で転職エージェントに登録した話。

こんばんは、椿です。 突然ですが 新卒1年目で転職活動を始めました。 (といっても必ず転職しようと決めたわけではないのですが) 私は、2020年の4月入社の新卒1年目OLです。 会社をやめようと思ったきっかけはたくさんあるので また追々、話して行…

ハッピーバレンタインイブ!

こんにちは、椿です。 今日は2021年のバレンタインのイブです。 「バレンタインイブ」って言葉がトレンドに載っていて バレンタインにイブってあるんだなあと思いました!!! 今年はコロナだけど 百貨店のバレンタイン催事は無事行われました。 会社が…

旅欲。

こんばんは、椿です。 最近、旅行にいきたい欲がすごいです。 GOTOもないし、緊急事態宣言は出るし 雪は降るし、飛行機の運休はするし 絶対いけないなあ・・・とは思っていますが・・・ 旅行に行きたい〜〜〜〜〜〜〜。 温泉旅館に泊まって、ゆっくりするの…

ポケモン東京ばな奈 イーブイ食べてみた〜!★

こんばんは、椿です。 今日は、おやつだらけらしい内容です!笑 最近買った東京ばな奈のご紹介になります! それがじゃーん♪ こちらです!!! ポケモン東京ばな奈 かわいい・・・!!! 2個入りです。税込291円です。 この可愛さで、1つあたり145円…

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅れ、申し訳ございません。 2021年、あけましておめでとうございます。 今年も、昨年に引き続き 最近シリーズ化しつつある、私がこれまでに出逢った個性溢れるごはん達のご紹介や 日常の何気ない出来事、話したいネタなど 一眼レフでの撮…