おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

昼神朝市のシャインマスカット。

椿です。

 

しばらく更新が遅れていて申し訳ないです。

 

フォトマスター検定、受けてきました。

 

そちらのレポートは随時執筆予定です!

必ず書きます(笑)

お楽しみに・・・

 

 

今日の写真は、季節外れのシャインマスカットです。

 

 

フルーツって、買うの結構賭けじゃないですか?

前にスーパーで買ったシャインマスカット、めちゃくちゃ変なお味で

高かっただけに、すごく悲しい思いをしたんですよね。

 

 

先日の長野旅行では、朝早くから昼神温泉の朝市へ行ったのですが

こんな素敵なシャインマスカットがお値打ちに販売されていました。

 

しかもとっても美味しかった〜!

 

f:id:tubakikinnnosuke:20201116234323j:plain

シャインマスカット

 

個人的には種なしが好みです。

何も考えずにたくさん食べられるのが最高です。

 

 

椿