おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

瀬戸内ドーナツ棒🍋

 

こんにちは、椿です。

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの更新!

 

申しわけないです。

 

 

今日はおやつだらけ?らしいネタを。

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210331234441j:image

 

会社の方から頂きました、

「瀬戸内ドーナツ棒 檸檬

おいしそう〜!!!!!

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210331234627j:image

 

中を開けるとこんな感じに。

 

ふた口くらいで食べられそうな

かわいいドーナツ棒が、8本。

 

 

お味は・・・

めちゃくちゃおいしい……!

 

 

食べた瞬間、

ふわぁっと檸檬の香りがします🍋

 

でも、酸っぱくもなく。

甘みもしっかり。

はちみつレモンに近いかも……???

 

はちみつ漬けを食べてるような!

甘いもの好き、はちみつ好きには

たまらないです。

 

外はザックリ。

中はしっとりめ。

 

レモンなので、

くどくもなく。

 

とってもおいしいです。

仕事中、ちょっと甘いものを食べたい時に

さっぱりした檸檬の香りと

ハチミツの甘さに癒されそう。

 

 

 

それと、こういうご当地感あるものって

うれしいですよね。

 

瀬戸内……行きたくなりました♪

 

 

椿