おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、年の瀬。

こんばんは、椿です。 もう2020年も年の瀬ですね。 なんだか本当にあっという間でした。 年を越すたびに、大人になるたびに 「年末年始」感が薄れていってしまうんですよね・・・ これって私だけなのかな(笑) 「クリスマス」感も、とうの昔に感じなく…

「優しい甘さのココナッツシュガー♪」

こんばんは、椿です。 コロナウイルス第3波がきてしまいましたね・・・ みなさま、お身体にはどうぞお気をつけください。 とはいえ、 海外旅行はどんどん遠のくので、せめてブログだけでも 海外気分を味わいたいこの頃です。 ということで、今日もこのシリ…

「中国三江トン族自治県の市場メシ!」

こんばんは、椿です。 なんか麺類多くない・・・? と思われた方、大変申し訳ございません。 麺類、食べやすいですよね(笑) ■「海外のごはん。」3 ”中華人民共和国 トン族自治県 市場の一角で食べる市場メシ” 三江トン族自治県 市場の一角で食べる美味し…

「タイの高速道路メシ?」

こんばんは、椿です。 前回に引き続き、旅の「ごはん」シリーズです。 ■「海外のごはん。」2 ”タイの高速道路メシ?SAで出会ったラーメン” タイのSAで出会った謎のラーメン? こちら、タイのSAで出会いました。 ラーメンです。(多分) 透明な麺ともやし、…