おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

ああ、年の瀬。

 

こんばんは、椿です。

 

 

もう2020年も年の瀬ですね。

なんだか本当にあっという間でした。

 

年を越すたびに、大人になるたびに

「年末年始」感が薄れていってしまうんですよね・・・

これって私だけなのかな(笑)

 

「クリスマス」感も、とうの昔に感じなくなりました。

 

イベントの特別感が感じられなくなるのは、

大人になったということなのかな

少し残念でもあります。

 

 

今年は、始まったと思いきや

コロナが始まって、自粛自粛でなんだかんだやっているうちに

気がつけばコロナで終わってしまいましたね。

 

 

2020年を感じる間もなく

コロナで始まりコロナで終わってしまった感じです。

 

 

人類にとって、本当に戦いの年になったなって。

来年もこの状況は続きそうで、少し憂鬱です。

 

年末年始も、例年通りには過ごせない方も

多いのではないでしょうか。

 

 

今年はせめて、お家でのんびり

TVやアニメを観て、美味しいものを食べて

贅沢するのもアリかもしれないですね!

 

最後は鮮やかな明るい写真で!

 

f:id:tubakikinnnosuke:20201229005213j:plain

台湾 十分にて

 

来年は、このブログをしっかり繋げていくことと

「書く」仕事に挑戦するのが目標です。

 

これが今年最後の投稿となります。(予定・・・)

2020年、大変お世話になりました。

また、迎える新年も宜しくお願いいたします。

 

椿