おやつだらけ

のんびり日々の出来事を綴るーーきんのすけーー

旅欲。

 

 

こんばんは、椿です。

 

 

最近、旅行にいきたい欲がすごいです。

 

GOTOもないし、緊急事態宣言は出るし

雪は降るし、飛行機の運休はするし

 

絶対いけないなあ・・・とは思っていますが・・・

 

旅行に行きたい〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

温泉旅館に泊まって、ゆっくりするのもいいし

一眼レフを持って、富士山を撮りに行くのもいいし

安いビジネスホテルに連泊してホテルステイを楽しんだり

海までドライブをしたり(ペーパードライバーなので無理・・・笑)

 

いろんなことをしたいなあ。

 

 

大阪の友人から、最近連絡があって

「早く会いたいなあ〜」と言ってもらったこともあり。

 

友達にも会いたいです。

 

 

GOTOはもう無くてもいいので

とりあえず安心して旅行ができる環境になって欲しいです。

(ほぼ半額はとても魅力的だったけど・・・笑)

 

f:id:tubakikinnnosuke:20210130015031j:plain

京都・嵐山

癒されたい。

 

 

 

 

椿